旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2012.10.17巣立ちのとき

毎週火曜日の夜はゴルフのレッスンに砂川の練習場に通っています。
先生とは、砂川時代から、かれこれ12年のおつきあい。
昨日、火曜日のレッスンがなくなることを聞きました。
時間的に他の曜日は通えない。
ショックで、呆然。
ゴルフの師弟関係って、とても強い信頼関係で結ばれていると思うのです。
ある種の新興宗教のよう。
でないと、なかなか信じてついていけないです。
夏はラウンド後の疲れた体に鞭打って、冬はのろのろ雪道を。
何度、吹雪の12号線で、事故りかけたことか。
そんな砂川通いも来週で終わりと思うと、心にぽっかり穴があいたようです。
でも、そろそろ自分の頭でもっと考えて、ゴルフしなければならない時期なのかもしれません。
巣立ちのときかな。
幸いにも先生のおとうと弟子の旭川のプロを紹介してくれるというし、新しい先生の下で頑張るしかないなと思っているのですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]