旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2012.10.19ぐるりで激励会

開業当時からお世話になっている薬の卸の担当さんが、今月いっぱいで退職することに。
激励会に「ぐるり」に行きました。
彼女は美人で仕事もできて、私と年も近いのに、大人の気遣いがあり、最高に素敵な女性。
ほんと淋しいけど、気持ちをリセットして、新しい夢にむかって頑張ってほしいな。

前菜は、落葉きのこのおろしあえと、かにと自家製いくらと、食用ほおずき。

20121019a

 

今年お初の落葉だわ。
そして、なんとフォアグラがでて。

20121019b20121019c

 

銀杏。季節だね。
ぷりぷりの帆立のグリル。
今日のお肉は、霜降りの宮崎牛です。

20121019d

 

しめのお好み焼きとデザートに柿。
前回来たときと、メニューが全然かぶらないのが、すばらしい。
さらに、マスターが「甘いもの断ちしているようだけど、よかったら食べる?」と言って、ケーキを出してくれました。
実は、願かけしてて、甘いもの断ちしています。
自分では買わないというだけで、外食や頂き物は食べてますけどね。
そんな会話の端々を小耳で聞いていて、さりげなく気を配ってくれるマスターにちょっと感動。
美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]