旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2012.12.19「つぼ美」で忘年会

月曜日はクリニックの忘年会でした。
今年は「つぼ美」さんで。
電話で予約をした際に、「もしかして前に来てくださった皮膚科の先生ですか?」と。
3年前に一度行ったきりなのに、覚えてくれていて。
接客業の鏡ですね。
見習いたいです。

お通しはいつものつぶ、帆立のベーコン巻き、グラタンはここで出ました。

20121219a

 

20121219b

 

お刺身がぴかぴか、ぷりぷりです。
お刺身の美味しさ、おすしやさん以上だと思います。
そして、海鮮がたっぷり入ったあんかけやきそば。
うずらの卵はひとり1こですよ!!

20121219c

 

具沢山の寄せ鍋をつまんで。
ステーキ。このサラダのゴマドレッシングがとっても美味しかったです。

20121219d

 

今回はしめの雑炊とフルーツまでたどり着けました。
「つぼ美」さん、ほどよい和洋折衷と思ったら中華もお上手で。

今年1年ふりかえりつつ、みんなで美味しいものをつまんで。
楽しくて、あたたかい時間を過ごすことができました。
はぁー、年末ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]