旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2012.12.27無事帰ってきましたよ。

韓国は、寒いを通り越して痛かったです。
そんなんで、街をあちこち散策というのは完全にギブアップ。
2時間くらいで限界にきたら、ホテルにもどって暖まっての繰り返し。
明洞エリア限定で、お買い物して、ショー見て、エステして。
買い物は、眼鏡作りました。
2万円くらいで、かなりいい感じのが作れましたよ。
これからは眼鏡女子でいこうかな。
それから、来年は運があがるようにお財布も新調。
ショーはNANTAという韓国で有名なショーを見ました。
小さい劇場だけど、満席。
セリフがほんとどないので、十分楽しめました。
エステは「骨気」という韓国独特の小顔矯正とか骨盤矯正のものを受けました。
痛~い。でも気持ちいい。
案の定、頭皮が硬くて、肩から首もがちがちですといわれました。
小顔になったかは、分からなかったけど、頭はかなりすっきりして、気分爽快。

写真はロッテホテル前のイルミネーション。
クリスマスなので素敵。

20121227a

 

こっちは唯一、遠出?した景福宮のそばの有名店の参鶏湯。
コクがあって美味しかった。
おまけについてくる人参のお酒がゲキまずでした。

 

20121227b

 

ソウルは人も車も多くて、エネルギッシュな街ですね。
安いし、楽しいし。
時間が過ぎるのもあっという間で、リピーターが多いのも分かります。
もうちょっと暖かい時期にまた行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]