旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.2.283月はメソアクティスの導入キャンペーン

「メソアクティスいいよ~」と言いながら、その原理についてはお話していませんでしたね。
通常、肌は角質層のバリア機能があるので、どんなにお高い化粧品でも、いい成分でも、浸透するには限界があります。
メソアクティスは、エレクトロポレーション法といって、高電圧の短パルス波形電流を流すことで、皮膚角質層の細胞間脂質に小さい穴をあけ、薬剤や高分子成分を大量に導入をするデバイスです。
イオン導入みたいなもとと思われるかもしれませんが、荷電してないものや分子量の大きい成分を大量に導入することが違います。

当院では、イタリアのマイクロラボ社のメソアクティスという機械を購入しました。
同じようなエレクトロポレーションの機械は多々あり、安い韓国製など、値段はピンキリなのですが、ここのものは、確実に効果が実感できます。
むしろここ以外は?だよという先生方も多いです。
当然、クリニック専用機器です。

先日、デモを受けましたが、終了直後からお肌は、むっちりもっちり。
直後に効果を実感できるのが、まず、いいですね。
2,3日後に何気に鏡をみたときに「顔白っ。むしろ白すぎて顔色悪い」と思いましたよ。
しみがあったらレーザーやフォト、しわにはヒアルロン酸注射というのは、いわば攻めの治療です。
メソはお肌をいい状態に保ち、継続することで、数年前よりむしろ若返ることも可能な守りの治療だと思います。
こういう治療を続けていくのがアンチエイジングには必要です。

ということで、メソアクティスの導入キャンペーンを行います。
3月いっぱいの期間限定
ベーシックコース通常13650円のところ10500円にて(但し、初診料、再診料が別途かかります。)
必ず、お電話でのご予約をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]