旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.4.1安全地帯ライブ

昨日、安全地帯のライブが旭川でありました。
私、なんと楽屋にお邪魔しまして、出張にんにく注射&プラセンタ注射をしてきました。
玉置浩二さんに。
いやー、オーラがすごい。
なんか、パワーがね、波動になって伝わってくる感じ。
一応、これでも医者ですから、それらしく普段の健康状態とか、雑談しながら、どきどきですよ。
立派な血管でした。
そして、青田さんもいらっしゃって。
もう、半端なく、肌きれいでした。
真っ白ですきとおっている。
ナチュラルなのですが、その辺にいるきれいなお姉さんとは、別格です。
芸能人は違うわ。
お2人とも、とても気さくで、仲よさそうで、素敵。
でも「写真、一緒にお願いします。」とは、言えんかったよ。小心者なので。

ライブも、関係者席を用意していただいて、みせてもらいました。
定番から新しい曲まで充実の内容。
となりのお姉さんが東京からの方で、「今日の玉置さん、とってもリラックスして、いいライブでしたね。」と。
私もそう思いました。
危うい感じがしなかった。
いつも、安全地帯は、大好きな人とみていました。
玉置さんの声と歌が響いて、私ずっと涙が止まらなくてさ。
困ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]