旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.8.9ゴルフ近況

先週はお休み頂いて、ありがとうございました。
知らずに来院くださった患者様が結構いらっしゃって、大変ご迷惑おかけしました。
ゴルフの全道女子のクラブ対抗で苫小牧に行ってきました。
今年は応援だったので、かなり気が楽。
選手のみんなの頑張りで、無事Aクラスに残留。
大人になって、みんなで協力して何かする機会、あまりないもので、結構楽しいのです。

私のゴルフの近況は、まあまあです。
6000ヤード弱の練習会で、平均90前半だからまあ、満足。
以前は、あっという間に100叩いていましたから。
この前、友達と2人でラウンドレッスンを受け、ラフのアプローチの打ち方を集中的に習いました。
やっぱ芝の上じゃなきゃだめねー。状況判断できてないのだわ。
練習場とラウンドは別人だし、試合になったらもっと別人だし。
当然か。簡単にいかないから、楽しいのでしょうね。

ブログの内容にかなり時差がありますね。
今日はちょっと時間があったので、やっと更新できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]