旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2014.6.21「ぎんなん」で宴会

お気に入りの「ぎんなん」で医師会の宴会ビールをしました。
見てください。
この大きいエビフライ。
クリニック 661.jpg
大きさ分かるように、割り箸並べて、10円玉も並べてみた。
何エビ?
これ1個でおなかがやばい。
それから、ママのお勧めつくねも健在。
クリニック 662.jpg
これも大きいです。おにぎりくらい?
温玉添えで濃厚です。
お通しは東川のお豆腐かな?
ほかに、ぶりてり。
お刺身盛り合わせ、中にししゃもの卵のわさび漬けという変わったものが。
サラダは普通のグリーンサラダ、梨がトッピングして、ドレッシングが韓国風で美味しかった。
野菜しゃきしゃき、トマトも甘い。
お店で普通にサラダ出して、満足させるのは、実は難しいかも。
鳥のから揚げ、さっぱりめのたれで、たっぷりの大根おろしと白髪ネギと一緒です。
デザートにフランスパンの中をくりぬいてアイスをつめたものとフルーツ。さっぱり。

5000円飲み放題。品数そんな多くないけど、結構なボリュームでした。
美人のママさん、感じがよくて素敵です。
堀ゴタツ席が人数多いと分かれてしまうので、宴会は少人数向きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]