旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2014.6.28たるみ、むくみとりのデモ機

ここ数ヶ月の嵐のように忙しい日々が、ちょっと落ち着きまして。
何か新しいこと始めたいなブームが、きています。

昨日もメソのメーカーさんが、デモ機をもってきてくれました。
キャビテーションとLEDとかがついた、体にも顔にも使えるたるみ、むくみとり、もみほぐしの機械です。
スタッフみんなでやってみましたが、半顔ずつやると、あまりの顔面非対称ぶりに笑っちゃうほどでした。
輪郭きゅー、目ぱっちり、施術終了してすぐ分かるので、患者様受け、よさそうです。

私は、背中の施術をしてもらいました。
冷えと姿勢の悪さのせいで、重度な肩こりと頭痛もちなのですが、異常なくすぐったがりのため、整体やマッサージに行く習慣がない。
肩の正体不明なごりごりが、だんだん柔らかくなって、ほんのりあったまって、気持ちいい。
これならできる。
体、軽いよ~。
ついでに脚もしてもらいました。
最近、膝周りがもっさりしてきて、ヤバイなと思っていたのですが。
片脚比較で、明らかに見た目が細くなっていた。
こんなにもむくんでいたのか。
思わず、自分メンテ用にほしいと思ってしまったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]