旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2014.7.24Qスイッチアレキサンドライトレーザーによるしみの治療を開始しました

 今まで、当院のしみ治療は、顔全体のトーンを整えるというコンセプトで、フォトセラピーか、レーザーフェイシャルして、濃いところは冷却装置をオフにして重ねうっていました。
頬の老人性色素斑1こ、そこだけきっちり治療したいという方には、正直、不向きでした。
このたび、キャンデラ社のQスイッチアレキサンドライトレーザーを導入いたしました。
この治療後は、被覆剤を10日前後貼って頂きます。
治療後、場合によっては、炎症性の色素沈着が生じる可能性がありますので、擦らないこと、日焼け対策をしっかりすることが重要です。
料金は1cm大、10800円~です。
後天性真皮メラノーシス、太田母斑等も治療が可能になりました。
保険外診療は予約制ですので、お電話での予約をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]