旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2014.9.10旬菜倶楽部 まるこ

最近、新しいお店の開拓していなかったなー。
気になっていた3条通5丁目「旬菜倶楽部 まるこ」さんへ。クリニック 705

旭川では珍しい、天ぷらのお店です。
お通しの盛り付けがきれい。お魚と白子のマリネぽいもの。
横は、おばんざいの盛り合わせ。
クリニック 706

ふきとか肉じゃが、かぼちゃ、秋刀魚の煮つけとか、たこ、あわびの炊いたもの。
ほっとするやさしい味わいです。
でも、同じような甘辛味だから、あえて盛り合わせ頼まなくてもよかった。
おなかにたまって、他のものが食べられなくなってしまったわ。
ツブ刺ちょっとつまんで、
秋刀魚の塩焼きと
海鮮のミックスかき揚げ
クリニック 707

やっぱり天ぷらは外で食べるのが、断然、美味しいな。
デザートに巨砲をおかゆで炊いたもの、店主さんが、サービスしてくれました。
クリニック 708

カウンターと座敷にテーブル2卓の小さいけれど、居心地のよいお店。
見た目の高級ぽさとお料理のレベルも高いのに、会計が意外とお安かったので、ちょっとびっくり。
次は、天ぷらをメインにもう少し食べたいわ。
意外と一品料理も充実。
5000円で飲み放題もやってくれるそうなので、宴会リストに入れておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]