旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.5.7母の日のプレゼントに美容治療はいかがでしょうか?

ゴルフ三昧のお休みも終了し、今日からお仕事モードです。
昔は2ランも、何連チャンでも平気でしたのに、年々体力の低下を感じます。
毎晩10時には就寝。
今日、通院中の患者様から、ある相談をうけました。
母の日にしみのレーザー治療をプレゼントしたいのですが、どんなもんでしょうか?と。
大賛成です。
素敵なお嬢様ですね。
アイデア、そのままパクってしまいましたが、そんなプレゼントはいかがでしょうか?
テープをはるのがいやでなければ、しみのQスイッチレーザー治療。
全体的なしみや毛穴などにはフォトセラピー。
ダウンタイムが心配で、気軽にお肌のコンディションを上げたいのであれば、メソアクティス。
などなど、お悩みとご予算に応じて、相談承ります。
日曜日は母の日です。
お母さん、いつもありがとう。

  1. 患者K より:

    昨日はありがとうございました。
    母と一緒にホームページを見て
    そこからブログにとんで、私の事!?とニヤニヤしておりました。

    母の日からは少しずれてしまいますが、母と予定を調整してカウンセリングの予約を入れたいと思っております。宜しくお願い致します!

    注・私の母だけあってかなり強烈なキャラなので失礼もあるかもしれませんがお許しくださいませ(笑)

  2. akebihada より:

    患者K様
    先日はありがとうございました。
    K様とわんこトークができて、楽しかったです。
    お母様にお会いできるのも、楽しみにしていますので、お気軽にいらっしゃってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]