旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.11.9PRP症例写真

先月末に、厚生局から、再生医療提供計画を受理しましたと連絡がきました。
というわけで「あけ美肌クリニック」は国から再生医療提供施設として正式に認定されました。
具体的には、多血小板血漿を用いた再生医療(PRP治療)で、主にしわの治療を行います。
しわの治療は当院ではヒアルロン酸を主に使用しています。
が、しわだらけの高齢の方にはヒアルロン酸を1cc注入してもなかなか満足度があがりません。
どうしても量がいります。となると料金が高くなります。
加齢とともにでてくるしわ、たるみは、目の下、ゴルゴライン、法令線、マリオネットラインと大体同じです。
PRP治療をした、母の症例写真です。
正面像左から治療前、直後、2週間後です。
右斜位左から治療前、直後、2週間後です。
前正面2,直後正面2,2週間後正面2,
前右斜位1,直後右斜い,2週間後右斜い,
80ccの血液を採取し、5ccのPRPを作成し、注入いています。
目の下、ゴルゴラインは軽めに、法令線と口周りはしっかり目に入れています。
直後は結構腫れて、炎症があるので痛みもでますが、数日でひきます。
顔もちょっと浮腫んだような感じになります。
2週間後、法令線は浅くなり、口元のしわも大分よいです。
肌全体もつやつやしています。

PRPの治療の料金は、採取する血液の量で変わります。
大体20万~40万円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]