旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.11.197周年

11月17日はクリニックの開院記念日でした。
無事7周年。
当時はリーマンショックの真っ只中で、景気はどん底。
振り返ると、ほんと、世間知らずのいわゆるお医者様だったなと思います。
周りは「大丈夫か~?」とはらはらし通しだったようです。
そんな私も、いい意味で大分図太くなりました。

昔から、なんとなく自分の中にぼんやりとあるモットーは
患者様にとっての、よりよい医療を提供する。
具体的には、まず結果、ほかに料金、通院頻度などバランスのよい治療をめざす。
できないこと、実現不可能なこともありますので、現状をきちんと話して、患者様にご理解いただき、できることをやる。
治療に対する不安が少しでも軽減できるよう、患者様の話はたくさん聞く。等々。
「美容の治療は、興味はあるけれど、ぼったくられそうでこわい。」と思っている方がいらっしゃいましたら、もったいない。
うちは、儲け主義とは、ほど遠いところにありますので、お気軽に御来院くださいませ。
その際は、お電話での予約を忘れずに。

お祝いのケーキとお花頂きました。
CIMG2306CIMG2307
Oさん、いつも見守ってくれて、ありがとうございます。

  1. 本間賢一 より:

    あけ美肌クリニック開院7周年おめでとうございます。
    ますますのご盛業を祈念しています。
    札幌美容形成外科@本間賢一

    1. akebihada より:

      本間賢一先生
      コメントありがとうございます。
      先生のように患者様のことを一番に考え、長く続けられるクリニックを目指して、
      頑張ります。

  2. 患者代表 より:

    早い。7年もたつんですね。今後もよろしくお願いします。

    1. akebihada より:

      患者代表様
      そうなんですよ。
      1日1日は長いような。
      でも振り返るとあっという間ですね。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]