旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.12.7鳥王

練習場に行くのに、前を通るたびに行きたい行きたーいと熱望していたお店。
動物園通りの「鳥王」に連れてって頂きました。
Oさん、ありがとう。
なかなか予約がとれないお店らしく。
金曜日だったので、当然満席でした。
カルパッチョ鳥王風。きれいだねー。
盛り付けのセンスが、居酒屋さんのレベルでない。
CIMG2404CIMG2406
しめ鯖もぷりぷり、きらきらしております。
お勧めの肉豆腐。甘めのお出汁がきいています。
煮込み系はお店によっていろいろですが、ここのは大当たり!
CIMG2405
たちのあぶり。たち、大好き。
つくねと鳥の梅肉のせ
CIMG2407CIMG2408
出し巻き玉子にはずれなし。マヨネーズが斬新。
CIMG2409CIMG2411
これ食べたかった。ブルーチーズの焼き飯。
チーズ臭がすごいけど、美味しい。
チャーハンでなくて焼き飯です。
デザートにかぼちゃのアイスも食べちゃった。
CIMG2412
とても混んでいたけれど、マスターの手際がいいのか、料理も待たずに頂けました。
お料理のバランスが良くて、コスパのいいお店。
人気なのもわかります。
お勧めの馬刺しがなかったのが残念。
メニューが豊富なので、もうちょっと通って、分かり合いたい感じです。
街中にあればなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]