旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.4.20博多の夜

前日は夜遅かったので、何もなし。
1日目は、女医会にお勧めといわれたレストランバーみたいな店に行きました。
真ん中にプールがでんっ、キャンドルがゆらゆら、ハーフのイケメンの店員さんばかり。
お料理は普通かな。あまりに暗かったので写真はなし。
2日目は、中州の屋台に行くつもりだったのですが、まだ少し明るい時間でしたので、何かちょっと汚いし、観光客向けなのかお値段も高いし、断念しました。
もう少し下調べしておけばよかったです。
かわりに、「俺の割烹」に行きました。博多まで来て。
「俺の」シリーズ初体験です。
立ち飲みかと思ったら、普通の居酒屋でした。
「俺のサラダ」と限定割引メニューの和牛のステーキ、脂こってりで、いい焼き加減です。
肋骨の上にのってます。
CIMG3106CIMG3107
あと水炊きを食べました。
3人で、ビール1杯ずつ飲んで、一人2500円
昨日の店より、断然こっちがいい~。
さくっと食べて、次の店に移動。
同門の先生が、医者兼ピアノ弾きで、学会に合わせて、なぜか博多でジャズライブ開催、みんなで聴きに行きました。
彼女のピアノはすごく素敵で、多彩な才能は学生時代からの憧れです。
今まで、生できちんとジャズを聴いたことありませんでしたが、人間の声ってすばらしいと思いました。
高級な楽器の様です。
おなかに響いて、心に響いて、素敵な旅の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]