旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.4.25オネット

送別会は5条11丁目の「レストラン オネット」に行きました。
チェックはしていましたが、微妙に街中から遠いので、行ったことはなかったです。
前菜は鰹です。
コチジャンのソースが、スパイシー。
食べたことない、不思議、でも美味しい。
CIMG3116CIMG3117
前菜もうひとつはホワイトアスパラ、生ハムの下から温泉玉子がこんにちは。
こちらもチーズぽいソースで、パンにつけて残さず頂きました。
チキンのトマトリゾット
CIMG3118CIMG3119
真鯛のポワレだったかな?
ソースは何だったかな?
ただの酔っ払いでしょうか?
お肉は鴨肉のロースト、ふきのとうのソース、このソースも美味しかった。
CIMG3120
デザートはホワイトチョコのケーキと桜のアイスだったかな?
焼き菓子のマドレーヌとコーヒーと。
CIMG3121
古い洋館風の建物で雰囲気も素敵でした。
ソースが斬新で、他のお店では味わえない感じです。
でも、きちんと食材と調和していてとても美味しいです。
洋食のときは、せめてパンは我慢しようと思うのですが、ソースがあまりに美味しくて、ついついパンを食べすぎてしまいました。
手軽にランチにも行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]