旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.5.9まるの誘惑

犬飼いの皆様、夜は一緒に寝ていますか?
うちはですね、基本的にリビングのケージに一人で寝ています。
私が飲んで帰ってきたときは、ついつい甘やかして一緒にベッドで寝てしまいます。
災害等、何かあったときに、ケージで大人しくいられるようにそうしているのですが、どっちがいいのでしょうかね?
ケージで寝ていると朝の4時くらいから、起きたよ~アピールが始まるのですが、ベッドで一緒だと結構遅くまで寝てくれます。
最近は「もう寝る時間だよ。」というと、寝室の方をじっと見て、私の足元にごろんと転がって、一緒に寝たいアピールをします。
かわゆいぞ。悪女め。
昼間は留守番でさびしい思いをしているのだから、夜くらいは一緒に寝てもいいのかな。
とついつい誘惑に負けそうになります。
というか、最近はもう負けています。
私がどうしたいでなくて、まるにとっていいように犬育てしたいです。
暖かくなって、お散歩も楽しいわ。
CIMG3267

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]