旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.5.16手のPRP治療

福岡の学会で、手のしわのPRP治療のポスター発表があって、結果がよさそうなので、試してみました。
血管や腱がうきでて、ごつごつした男らしい手が気になる方、皺っぽくて気になる方、結構います。
お顔以上に、手は年齢が出ますし、華道や茶道の先生など、職業的に常に人目にふれるので、気になるという方も。
ヒアルロン酸注射が一般的ですが、そこまでしなくてもと個人的には思ってしまいましたが。
モニターはもちろんお母さん。
左手背にPRP1.5cc注入しました。
分かりやすいように左のみ施術、4日後です。
両手4日目
ふっくらしたやさしい感じの手になります。
手のPRP治療は、顔に比べると、対象年齢は若干、お若い方向けなのかもしれません。
こじわまでは、ぴんとはのびないので。
お顔のついでに、手も気になるという方にお勧めです。
もちろん手だけという方にも、ご相談にのります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]