旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.10.15昨日はご迷惑をおかけしました。

昨日は、午後からクリニックの電話回線がつながらず、大変ご迷惑をおかけしました。

何だかネットつながらないと思ったら、クレジットカードの決済ができなくなり、そのうち電話回線もつながってないことが判明し、軽くパニくりました。

ビル全体がそういう状態だったようで基地局に問題があったそうです。

本日から通常にもどっています。

申し訳ありませんでした。

昨日、無事に保健所の開設許可証が発行されて、厚生局の保険医療機関の指定申請書を記載しようとしたら???足りないところがいっぱいある。

保健所の審査が大変で、厚生局は簡単だったはずなのに。

担当の方に軽く半泣きでバトルしてしまいました。

結果、私の勘違いだったのですが。

その書類も今朝、ポストに投函してきたので、一安心です。

あとは、再生医療の認定施設も、はじめから承認をうけなければならないです。

これも第一段階はほぼ終わった。

残った大仕事はホームページの書き換えです。

一番面倒なことを後回しにしてしまいましたが、移転直後で患者さんが少ないうちにやってしまおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]