旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.12.19花ぎん

昨日は、何も予定がない日曜日。

だからといって買い物にいく気力もない。

何か楽しいことがあった1日にしたい。

朝起きて、前から行きたかったおそばやさんにランチに行くことにしました。

「花ぎん」東光2条1丁目

最近あちこちで宣伝されているので、きっと混んでいるだろうと思い、開店10分前に到着。

すでに、先客の車1台。

私の後にもう1台。

開店前から3組まちです。

えびと小柱と三つ葉のかき揚げ天ぷらとおそばを頂きました。

CIMG4272

おそば、美味しかった。

そば通ではないので、あまり詳しいことはわかりませんが、食べやすいおそば。

ぼそぼそでなく、歯ごたえもしっかりある。

天ぷらも美味しかったです。

抹茶塩がついてくるのがうれしい。

あっという間に満席になりました。

女性店主ともう一人女性スタッフさんと二人で、とても忙しそう。

そんな状況なので、お客さんも、おとなしく待っています。

入店の時も、私たち3組で、譲りあって。

店主の感じのよさが伝わるのか、お客さんの感じもよく、お店の雰囲気が、何ともいえずいい感じなのです。

おそばにしては、コスパが悪目なのですが、また行きたいなと思う、良いお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]