旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.12.29仕事納め

昨日はクリニックの忘年会&送別会

竹ちゃん鮨で美味しいものをたらふく頂きました。

開院からずっと一緒に働いてきたNsちゃんが、出産のため今年で退職。

大きいおなかで、ぎりぎりまで頑張ってくれました。

患者様にも慕われて、私も頼りにしていたので、本当に残念で、寂しくて。

体に気をつけて、元気なお子さん産んでください。

心からありがとう。

いつでも戻ってきていいんだよ。

今年はクリニックにとって、大きな転換期でした。

春に受付スタッフが入れ替わり、当初はどうなることかと思いましたが、

おかげ様で、うちのエースとしてばりばりと仕事してくれています。

来年は、中が、少し人手不足になりますが、1月から新人さんも入り、

引き続きパート看護師さんも募集しています。

一緒に働きたい方、welcomeです。

いい人材を確保して、育てる手間と労力は、一番悩ましい問題ですね。

開業医の永遠のテーマだと思う今日この頃です。

本日で今年の診療は終了です。年明けは4日からです。

今年もお世話になりました。

皆様よいお年を。

  1. chi より:

    今年もお世話になりました。
    今年は西武閉店で環境が変わり、大変な年だったと思います。
    でも先生のお人柄のせいか、スタッフさんも皆さん親しみやすく、変わらずいい雰囲気でrestartできましたね。
    お疲れ様でした。

    また来年も宜しくお願いいたします。

    1. akebihada より:

      > chi様
      明けましておめでとうございます。
      お正月はご家族でのんびりできましたか?
      chi様に、今年もたくさん良いことありますように。
      どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]