旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2017.3.13感動の再会

昨日は、大学時代の先輩と旭川にて、10数年ぶりの感動の再会。

クリニックによって、ちょこちょこメンテナンスして、それから神楽のドゥープラスでランチ。

リクエストにより、三浦綾子記念館に行って、お天気よかったので、見本林を散策して、我が家のまるちゃんと遊んでくれました。

学生時代、大変お世話になった1つ上の先輩女医さん。

3人の子育てしながら、常勤でばりばり働いて、現在は札幌で小児科を開業されています。

大変なことは多々あったと思うのですが、そんなことは表に出さず、いつも楽しそうで軽やかな生き様、すごく尊敬しています。

たくさん話ができて、よかったです。

頑張っている彼女を見て、私も頑張ろうと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]