旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2017.5.11ウルトラセル導入しました。

楽しかったGWも終わってしまって、すっかりお仕事モードです。

ウルトラセル導入しました。

早々にHPのメニューでアップされています。

ウルトラセルは、皮膚の深層から

①ウルセラ方式でSMAS筋膜に照射してリフトアップをするHIFU

②サーマクール方式で真皮に照射してたるみを引き締めるイントラジェン

③eMatrix方式で表皮に作用して、こじわ、肌理の改善イントラセル

の3つのモードがあります。

3つ全部うつのがオールレイヤーセラピー。

最強です。

但し、肝斑もちの方やくすみの強い方、色黒の方等、イントラセルは炎症後色素沈着が気になるかもしれません。

ということで、皆様にお勧めできるメニューで、導入キャンペーンを組みました。

ウルサーマの全顔(顎裏含む)①+②です

108000円→86400円

たるみに関しては、頬ではなく、全顔メニューを推奨します。

顔の筋膜はつながったものですし、フェイスラインが引き締まった方が満足度も高いと思いますので。

ウルサーマは施術時間1時間ちょっと。

今のところ、1日1名限定で、お時間は12時半で限らせて頂きます。

 

目元のたるみ、しわが気になるという患者様も多いので、

イントラジェン+イントラセル(ノンニードル)の眼周り ②+③です

49600円→43200円

 

メニューが多すぎると、患者様が分かりづらいと思いまして、大分選んで作成しました。

HIFUだけうってほしい、サーマクールだけうってほしい。

ご要望がありましたら、お答えしますので、どうぞお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]