旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2017.7.20暑いけど、まる元気でーす。

最近、ブログに登場してないですけど、まるちゃん元気ですか?と。

元気もりもりで~す。

今の時期は、暑くなる前の早朝散歩です。

んこさん2回して、ちっちもして、水分補給も忘れずに。

近所の施設で仕事中のおじさんのところで、なでなでしてもらうのが日課です。

夜は、暑いけど、ベッドで一緒に寝ています。

わんことの生活は、やらなければならない事、制限されることも多いですが、全然苦にはなりません。むしろ、それ以上に、楽しい時間をまるは、私に与えてくれます。

まるとの生活が当たり前すぎてで、ブログのネタにもならないのが申し訳ない。

赤ちゃんだと思っていたのに、来月でもう4歳。

いつまでも、元気でいてね。

もうちょっと躍動感のある写真がとりたいのですが。飛行犬とか?

いつも、まったりとした表情になってしまいます。CIMG5452

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]