旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2018.1.4明けましておめでとうございます。

今日から仕事はじめです。

昼休みにハッピーサプライズ。

昔のスタッフがみんなで、立ち寄ってくれて、超うれしかったです。

元気そうでよかった。感無量。

何だかいい1年の予感がします。

私の年末年始は、31日に茨城の実家帰って、1日は母とゴルフしました。

父は首痛くて手術したりで、もうゴルフという感じではなくなり、留守番。

風もなくて暖かくて最高でした。

相棒みて、駅伝見て、帰りに都心で少し買い物して、2日に帰る。

「君の名は。」よかったですね。「転校生」的な入れ替わりの話かと思ったら、あんなに壮大な話だったのね。鳥肌がたちました。

西加奈子さんの「サラバ!」久しぶりに面白い本でした。続きが気になって、3巻一気読み。

休みはあっという間に終わってしまいますね。

今年もあけ美肌クリニックをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]