旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2018.1.24ボリューマいいです!

アラガン社のヒアルロン酸、ジュビダームビスタボリューマ、大分前に購入していたけれど、放置していました。

保守派なので、使い慣れてない新しいものに対して、敷居が高くて。

思い立って、自分うちしてみました。

顎にちょい打ちすると、顔がひきしまってみえます。

写真では、分かりづらいのですが、自分の感覚では、明らかにきゅっとシャープになっています。

眉尻に支持靭帯を支えるように杭打ちすると、眼が開きやすくなりました。

眉毛リフトの効果があります。

今回は、同社のビスタシェイプというよりも、ガルデルマ社のTrue liftの打ちかたを参考にしました。

眉毛外側+頬外側+顎うちで、計 1cc使いました。

久々に感動しました。

周りの人は、どこさわったか分からないけど、さりげない若返り感というか。

こういう使い方もいいな~とあらためて。

 

ボリューマは、深めに打って、フェイスラインの輪郭を整えたり、顎をシャープにしたり、弛んだ支持靭帯の下に杭打ちして、リフトアップしたりと、いろいろ使えます。

なじみもよくて、効果も長持ちします。

通常のヒアルロン酸とどちらを使うかは、相談して。

ボリューマは値段が通常より1万円お高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]