旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2018.2.19雪中ゴルフコンペ

昨日は、美唄アルペンに雪中ゴルフコンペに行きました。

快晴でしたが、気温はマイナス10度を下回り、寒いを通り越して、顔痛い。

やばい、凍傷になりそう。

手引きカート引いて、圧雪して作ったゴルフコース、4ホール×2回、回りました。

バーディー1ことって、チームに貢献できた!

準優勝で、ラウンド無料券ゲットしました。

アトラクションで、バナナボード乗ったり、スノーモービル乗ったり、ゴムチューブで坂道すべり落ちたり。

大人になって、こんなに思いきり遊ぶことないから、めちゃ楽しかったです。

ここの支配人の企画力、異業種ですが、見習いたいですね。

冬のゴルフ場は休みで当然と思わないで、雪遊びをいろいろ企画して、お客様を呼ぼう、楽しんでもらおうという姿勢は勉強になります。

帰宅して、顔ひりひり、かぺかぺだったので、アスタリズムたっぷり、サンソリットのモイスチャーマスクして、ナビジョンの化粧水、乳液もひたすら重ねぬり。

日焼け、乾燥、刺激のあるときは、普段使いのものをひたすら大量に、時間をおいて何回も。なじませ塗りがポイントです。

UVロックも、アスタケア飲んでいて助かりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]