旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2018.7.26しわ、たるみの治療何がいい?

最近顔がぼんやりする。老けた気がする。

どこをどうしたらよいのか、よく分からないけれど、何となく若返りたいという方にはウルサーマをお勧めします。

表面には作用しないので、肌質を問わず施術ができて、ダウンタイムがないので、お勧めしやすいです。

治療間隔は半年から1年に1回です。

 

法令線が気になるとかゴルゴラインが気になるとか、ここのしわを改善したいなどのポイントがはっきりしている方はヒアルロン酸の注射の方をお勧めします。

治療間隔は半年に1回くらい。

 

ニードリングも全体的な治療なのですが、ウルサーマに比べるとより表面よりです。

効果的には、こじわ、毛穴、肌のはり等、回数を重ねると、たるみ、引きしめ等の効果が出てきます。全体的にしわが多い方、若い頃のニキビ跡がたるみで余計目立つ方は、特にお勧めです。

ダウンタイム、赤み4日、ざらざら9日程度です。

治療間隔は1ヶ月に1回、6回推奨。

 

 

PRPは、しわが多くて、顔のボリューム不足気味の方、そげ顔の方にお勧めします。

 

 

しわ、たるみの治療は、少々料金はかかりますが、まず、しっかりと土台を整えるということをお勧めします。その上で、ちょこちょこメソアクティスとかエンビロンのビタミントリートメントとかでメンテナンスをしていくのがよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]