旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2019.2.4ピコレーザー治療について②料金

スポット照射によるしみの治療については、ざっくりいうと1cm、10000円です。

顔にしみがたくさんある場合も、一度に全部は照射しないで、しみの状態、肌の状態(色黒かそうでないか)で、間引いて軽めにうつと思います。

かさぶたで真っ黒になっても困りますし、炎症後色素沈着が強めにでても困りますので、無理せず、回数を2,3回かけての軽めうちがお勧めです。

全顔のスポット照射、軽めにうつなら25000円、しっかりうつなら40000円くらいを目安にしてください。

幅があって申し訳あってないのですが、個人によって違うので、相談してきめさせてくださいね。

ピコトーニングについては、繰り返しの治療が必要ですので、1回15000円にしています。

とりあえず、お試し期間の料金です。

もう少しお高くなると思います。

ピコフラクショナルについては、まだ決めていません。

組み合わせモードにするとお安くなる予定です。

消費税別途です。

  1. 西原由花 より:

    お医者様にご診断頂いてから自分のシミやそばかすが何に当たるかで治療方針を決めてもらいたいです。来週土曜日2時に予約しております。どうか宜しくお願い致します。

    1. akebihada より:

      西原様

      ご予約ありがとうございます。
      土曜日お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]