旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2020.1.42020年 明けましておめでとうございます。

今日から仕事はじめです。

年末はバタバタでしたが、年明けはややのんびりスタートです。

気温がすごく下がったため、レーザーが立ち上がらなくて、あせりましたが、無事解決しました。

年末に、高校のクラス会が30年ぶりに開催されるということで、参加してきました。

見た目はおじさん、おばさんになっても、心は高校生のままのところもあり。

会社ではそれなりの役職だったり、しっかり子育てしてたり。

みんなちゃんとした大人だなー。不思議な感覚でした。

担任の先生とも久しぶりにお話できてよかったです。

すごく楽しかった余韻にまだ浸っています。

それから、ゴルフ3連戦。

両親も年をとり、ゴルフはちょっと遠慮するという感じなので、PGMの一人申し込みで実家近くのゴルフ場をはしごしてました。

年末年始に遊んでくれる人少ないので、来年からはこの作戦で気楽にラウンドするのいいかも。

ゴルフ場の初日の出

初日の出

1日の夜に帰ってきて、2日,3日は、駅伝みながら、ジムで正月太りの解消してました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]