旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2020.4.13ご無沙汰していました。

4月に入って、ぱったりと暇なのですが、なんとなくブログを書く気分になれませんでした。

都心は緊急事態宣言で大変そうです。

美容系のクリニックもお休みしているところもありますし。

札幌、道内も第2弾の緊急事態宣言が出ました。

当院は今のところ、感染対策に留意しながら、通常通り診療を行っております。

でも、今後の状況によってはどうなるのか分かりません。

患者様も、美容の施術等、気になるのであれば、キャンセルのお電話いただいても全然かまいません。

大変なご時世ですが、非常事態を自分なりにできることを考えて、乗り切っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]