旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2020.9.18あけ美肌クリニックのアピールポイントを考えてみた。

コロナ禍において、選ばれるクリニックとそうでないクリニックがあるらしい。

私なりに当院のアピールポイントを考えてみました。

保険診療で。

まず、子供の外傷を積極的に治療しています。

縫合が必要な場合は局麻下に治療することができます。

擦り傷で砂利などの異物も、浸潤麻酔で除去することができます。

傷跡の後療法もきちんと指導しています。

子供の治療は、なだめながら、素早くかつ適切にやるのが大事ですし、そのためにはおさえ係のスタッフの役割が重要です。

おかげ様で、小児科さんや外科当番医さんから、たくさんご紹介頂いています。

 

それから、女医ということで、お股やお尻周り、おっぱい周りのできもの、腫れ物、湿疹等の患者様も多いです。

「先生、ちょっと、恥ずかしくて、すいません。」と患者様は恐縮されることが多いです。

が、そのような患者様を日々たくさん診察しておりますので、全然気にせず、受診してください。と声を大にして言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]