旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2021.1.6あけましておめでとうございます。水道凍結ではじまった2021年

あけましておめでとうございます。

1/4の診療初日は、水道凍結というアクシデントで始まりました。

トイレの水は出ないし、水道の水も出ないし、軽くパニック。

1階の薬局さんにトイレ借りて、水もらって、機械洗って。

ありったけのツテを利用して、電話かけまくって、水道やさん、設備やさんに来てもらいました。

皆様、神様のようでした。

ありがとうございました。

こちらの都合で予約をキャンセルしてしまった患者様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

水道は、昨日、復旧しましたが、ピコ、Qスイッチレーザーの調子が悪くて、予約の調整中です。

本日夕方業者さんが来て、機械みてもらって、今後と見通しがはっきりすると思います。

そんな感じで、疲れ切った初日でした。

私の年末年始は、遠出せず、インドア練習場に毎日行ってました。

ショートアイアンのハーフスイングをひたすら練習。

心が無になりました。

引き続き、コロナが心配な年明けですが、今年も1年よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]