旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2021.3.15男性の患者様もいらっしゃいます。

女性のクリニックと思われて、敷居が高いといわれますが、男性の患者様も当然いらっしゃいます。

保険診療では、市内の皮膚科の先生からの紹介の小手術の患者様が多いです。

保険外診療では、圧倒的に多いのは、ひげ脱毛です。

カミソリまけによる肌荒れが減りますし、男性の毛穴は、毛が濃いことによる毛穴なので、オプションで鼻や眉間に照射すれば、毛穴も目立たなくなります。

次がしみ、いぼ関係です。

老人性色素斑に対してピコレーザー、Qスイッチレーザー(現在故障中)、しみがもりあがっていぼになった脂漏性角化症に対して炭酸ガスレーザーを照射します。

男性は、女性と違ってお化粧する習慣がないので、施術後の紫外線対策がおろそかになりがちです。場合によっては、テープ保護等を行います。

最近は、ニキビや毛穴が気になって、ピーリングを希望する若年者も多いです。

 

というように、男性のお肌の悩みにも、いろいろ対応しておりますので、お困りの際にはぜひご予約を下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]