旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2021.8.25引っ越し

先週はお休みしまして、失礼いたしました。

休み中に自宅の引っ越しをしました。

仕事を始めて、一人暮らしを始めて20数年、家電も家具もいい感じでガタがきていましたので、潔く処分し、買い換えました。

押し入れの段ボール、前回の引っ越しから開封されてないものが半分以上ありました。

家にあるものの大部分がいらないものだとうことが分かって、かなり大胆に断捨離しました。

仕事第一のため、生活も効率重視で生きてきましたが、これから残りの人生、生活を少しダウンサイズして、丁寧な暮らしをしてみたい。

暮らしの手帳のように、生活を楽しむのが目標です。

私はすっきりしたのですが、引っ越しに伴い、まるちゃん、不安定になってしまいました。

ケージに入りたがらず、あっちこっちでおしっこして、大変です。

床は掃除すればいいけど、自動給水機で水飲まなくなってしまったので、脱水が心配。

犬にとって環境の変化は、結構なストレスなのですね。

早く落ちついてくれるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]