旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2021.11.6アートメイクの予約が取りづらくて、申し訳ありません。

おかげ様で、アートメイクの予約が大変混みあっております。

前の月の20日に次の月の予約を電話でのみ受付しております。

だいたい9時45分開始して、30分くらいで予約枠が埋まってしまいます。

回線一つのため、その時間は、電話も大変つながりづらくなっております。

メールや直接来院での予約は受け付けしておりませんので、ご了承ください。

少し落ち着いたら、予約も取りやすくなると思いますので、焦らずにもう少々お待ちくださいませ。

  1. 石川 容子 より:

    アートメイク眉希望です。
    もう、20年前ぐらいに眉とアイライナーのアートメイクをした経緯があります。
    今、眉はだいぶ薄くなり、改めて綺麗に入れていただきたいと希望しています。いつ、予約が可能でしょうか。
    完成までにどれくらいの日数がかかるのかとか、
    お伺いしたい事もありますので、宜しくお願い致します。

    1. akebihada より:

      お問合せありがとうございます。
      アートメイクは予約が前月の20日の9時45分に電話でのみ予約をとっています。
      1月の枠はもう終了で、2月の枠を1月20日(木)にとります。
      大体、30分ほどで予約の枠が埋まりますので、ご留意ください。
      患者様が多いので、しばらくはこのシステムでいく予定です。
      1~2か月後にリタッチをします。
      定着するまで、2,3回かかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]