旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2022.2.25美肌のためのヒアルロン酸~ジュビダームビスタボライトXC

先月末にアラガン社のWEBセミナーを聞いて、早速取り寄せました。

ヒアルロン酸注射というと、しわを埋めたり、顎をつくったりという形態を整えるものというが一般的です。

ボライトXCは全く目的の違う製剤です。

皮膚に真皮深層に一定間隔でドット状に注入していくことで、肌の保水力、弾力性を高め、その結果、はり艶がでます。

イメージ的には水光注射ぽいのですが、架橋ヒアルロン酸なので、効果が長期間持続します。

効果は1カ月くらいから自覚し、4カ月でピークに達し、9カ月ほど続きます。

乾燥肌でこじわの多い方、肌がしぼんで元気がない方など、治療対象は肌質を改善したい全ての方です。

ニキビ多くて、炎症の強い方は避けたほうがよいです。

法令線が云々、目の下のたるみが云々の方も目的が違います。

本数と料金の目安は、両頬で2本(2cc)110000円

口元やおでこをすると3~4本です。

追加本数分は割引いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]