旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2022.6.16トップガン マーベリック見たよ。

トップガンは高校時代に映画館で見たリアル世代なので、楽しみにしてました。

デンジャーゾーンが流れるオープニングからわくわく。

トムクルーズが、かっこいいに尽きる。

教官かーと思ったら、えーっ。乗るの?と

やっぱ主役です。

トムあってのこの映画だし、年とってもトムすごい。

むしろ年とってからの偉大さが際立つ。

映像は、見てるだけで、Gを感じて、苦しい。過呼吸になりそう。

ジェットコースター系は、苦手です。

前作、結構忘れてたので、1回みてから、もう1回見たいな。

似たようなシーンがあったので、確認したい。

文句なく、面白かったです

  1. 柿田 陽子 より:

    たむちゃん、私も映画見たよ~!
     トムの演技、スゴいネ。
    小松は、航空自衛隊基地があるので、映画のようなのも、見るよ~
     また、金沢での学会とかに参加などありましたら、
    連絡してくださいね!

    1. akebihada より:

      こんちゃん、コメントありがとう。
      こんなところで。
      30年以上、月日が流れて、私たちは年をとったけど、トム・クルーズが変わらないのが凄い。
      お互い遠く離れているけれど、頑張ろう!
      心は昔のまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]