旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2022.8.8まる9歳になりました。

先週、我が家のまるちゃん、誕生日でした。

IMG_0895

9歳になりました。

もう10歳かと思っていたら、まだ9歳だった。

あにまる損保のバースデーカードで気付くというだめ母ちゃんです。

週初めにおなかピーピーちゃんになって、めずらしく病院に行きましたが、今は元気です。

この時期は朝早く散歩に出かけ、日中は涼しい部屋でおそらく寝て過ごしています。

帰るとめちゃテンション高く、お出迎えしてくれます。

もう半分は過ぎちゃったな、あと何年一緒にいられるかなーと思うと、心が苦しくなります。

まると一緒だと1日があっという間に過ぎていくので、当たり前の1日を大切に過ごしたい。

いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]