旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.4.15形成外科学会総会

無事、学会から帰りまして、土曜日から通常診療に戻っております。
お休みの間、患者様にはご迷惑おかけしました。
京都は、寒かったです。冷たい雨。
桜ももう終わりかけでした。 
学会は、去年からインプラントによる乳房再建が保険適応になったので、その演題が多かったです。
ほかに3Dプリンターの臨床応用の話や流行のiPS細胞ものなど。
今回は、正直、これといった面白いネタはなかったです。
ただ、業者さんの紹介で、有名な美容外科の先生に、ある治療について話を聞く機会がありまして。
大変、勉強になって、新しいこと始めたい気持ちがむくむくとわきでてきました。
最近、クリニックの診療とバイトで、心身ともに疲れきって、やばかったのですが、すごく元気になりました。
「一度見においで。」と言ってくださったので、熱が冷めないうちに、お言葉に甘えて、見学に行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]