旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.11.30ゴルフの納会

週末はゴルフの納会でした。
ヨシタケ3号館の「時安」で。
宴会コースも満足度高かったです。
でも5400円か。
お通しは南蛮漬けと銀杏と、何故パン?と思ったら里芋でした。
CIMG2367
お刺身。
お鍋でなくて、陶板焼きが出て美味しかった。
魚介もお肉もお野菜もたっぷりで、バターの風味が利いていて。
蓮根饅頭。もっちりして、おだしがしみしみ。
CIMG2368
こういうちょっと手のかかる料理は外で食べるに限ります。
鶏肉の山椒焼きと
きのことひき肉の炊き込みご飯は、おなかが苦しくてお持ち帰りにしてもらいました。
CIMG2369
「時安」ほぼ満席でにぎわっていました。
噂の別邸も行って見たいわ。

今年のゴルフはですね。
実は8月のクラブ対抗に、補欠で急遽出まして、102も叩いてしまいました。
はじめの3ホールくらいしかまともな記憶がなくて、途中から頭真っ白。
みんなに大変なご迷惑をおかけしました。
チームがAクラスに残れて、本当よかった。
消したい過去ですが、現実は厳しい。
普通なら出られないので、いい経験でした。
レッスンだけはしっかり行って、ちょっと良くなってきたな~と思ったら、もうクローズになってしまいました。
冬の間も細々とレッスンは行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]