旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2020.1.23口唇のアートメイク

おかげ様でアートメイク、好評です。

ご予約たくさんいただいており、ありがとうございます。

口唇のアートメイクについては、レーザーの教科書にオーバーリップで真っ赤のアートメイクの治療の症例写真とかがよく掲載されているので、びびりながらの実験台でした。

直後はこれくらいしっかりめに色が入ります。

IMG_0433[78]

が、1回目ではほぼ色落ちします。

2回目で落ち着いてこれくらいです。リップのみつけています。

口唇アートメイク

大体3,4割くらいの定着だと思います。

もう1回してもいいけれど、私はこれくらいで調度いいかな。

自然な血色という感じで。

口紅つけると、患者様と話しているうちに前歯に口紅がついて、非常に間抜け顔になるので、久しくつけていませんでした。

輪郭がはっきりするので、きりっと見えますし、ふっくらもします。

口唇のアートメイクに関しては、オーバーリップに描きすぎない。

あくまでも自然がいいと思います。

何でもそうですが。

そして痛いので、麻酔のブロック注射+局所にも注射します。

しっかり麻酔効いてないと涙ちょちょぎれます。

眉毛とアイラインはそこまで痛くありません。

口唇のアートメイクも料金キャンペーン中です。

1回目 55000円→44000円

2回目 55000円→44000円

3回目 33000円→22000円 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]