旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.1.4あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も仕事はしっかりと、ブログは多分ゆるゆるで、やっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
4日の仕事始めは、天候不良のため、札幌方面からの患者様が大変そうでした。
JRが止まって、道路も悪かったようで。
そんなときは、時間を気にせず、どうぞ、無理せずに。
連絡いれて頂ければ、キャンセルでもかまいません。
私も今日の朝一の飛行機で帰ってきました。
旭川空港の天候不良の際は帯広か千歳に降りるかもしれませんと言われたので、ちょっとどきどきしました。
無事でした。帯広に降ろされてもね。
冬場は時間に余裕をもたないとだめということです。
お正月は実家でのんびり。
1日は家族3人で恒例のゴルフ。
ニチレイレディスのトーナメントコースだった美浦ゴルフ倶楽部に行きました。
親も高齢になってきたので、いつまで一緒にゴルフできるかな?
お正月は、そんな現実を確認するいい機会です。
1番のティーインググラウンドにこんなかわいいお飾りがありましたよ。

20130104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]