旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.11.21仁泰(KIMIHIRO)

今週は医師会の班会議でした。
宴会幹事の私ですが、最近5000円ぽっきりで飲み放題してくれるお店が少なくて。
大概5400円といわれてしまう。ネタがない。困った。
迷って、仁泰(KIMIHIRO)に。
大分前に行った際、なんか前菜が生臭くて、あまり好きでありませんでした。
が、移転して変わったかもしれないし。
4条の歩道橋のところです。
入り口に「本日は予約のみで満席です」との張り紙。
まずは、前菜盛り合わせ。
CIMG2323CIMG2325
トリッパは臭みなし
チーズとトマトのサラダ
パスタはポロネーゼ
CIMG2327
肉料理は豚のローストがでて。
デザートとエスプレッソ。エスプレッソうれしい。
料理が出てくるのが少し遅いのと、もうちょっと食べたい感じでしたが。
結論、普通に美味しかったです。
食べやすいイタリアン。
前回はたまたまだったのか。
こじんまりした店内。私たち10人の席とテーブル2,3卓とカウンター席。
お店の人も感じがよいし。100分飲み放題のところ、3時間も長居してしまいました。
すいません。
気軽にぶらっと行きたいけれど、予約なしだとなかなか厳しそう。
そして、とうとう今回で宴会係から無事開放されました。やったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]