旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2022.8.27全道女子クラブ対抗

お休み頂いて、ゴルフの全道女子クラブ対抗戦に行ってきました。

会場は苫小牧のエミナゴルフクラブ南コース。

びびって、アプローチとパットがショートしまくって、4連続ダボからスタート。

9番もアプローチミスからの+3で、50でハーフターン。

泣きそうになったけど、まだ50だ。このまま終わりたくない、絶対あきらめないと思って。

後半は、少し緊張もとれて、クラブも振れてきて、18番の下りの2mのボギーパットも何とか入った。頑張ったよ。43

目標スコア92だったからまあまあかな。

ゴルフはメンタルな競技というけれど、本当そうです。

自分のいやな面、ネガティブ、保守的、思い切りが悪いところとちょくちょく対峙していやになります。そんな中でも、昨日はいい感じに気持ちをプラスにもっていくことができて、少し成長したなと思いました。試合で追い詰められても我慢できた。

去年までの私ならずるずる100叩いて、泣いて帰ってました。

残念ながらチームはBクラス落ちしてしまいました。

私の立場では、85前後出さないとAに残れなさそうです。

道は遠い。

精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]