旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2018.7.12ボトックスでメンテナンス

ボトックスでメンテナンス、定期的にしています。

私、おでこのしわは結構しっかりあります。

眼瞼下垂まっしぐらですね。

CIMG7123CIMG7125

右の(写真上は向かって左)眉頭が下がっていて、カーブがきつく左右非対称です。

そのため、でこじわも右が多い。

右の外側をやや多め、低めに打って左右差を調整しています。

眉間の緊張はそんなに強くないので3箇所うちで十分です。

ボトックスは表情筋の緊張を弱めるので、はっきりしたしわのない方でも使えます。

眉間のしわがでなくても、眉毛の上が筋肉でもりもりしている般若顔の人とか、すごくいいですよ。

筋肉の過緊張の方は、ボトックス注射でやさしいお顔になります。

個人個人でしわのでき方も違うので、それにあわせて治療をしていくのがボトックス注射の醍醐味です。

変顔だけど、おでこはつるつる。

CIMG7149

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]