旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.8.17お盆は忙しかったです。

お盆期間は例年、暇だね~なのですが、今年は違いました。
昨日は、手術4件、外傷の縫合も4件、機械もすぐ洗浄、滅菌しないと間に合わず、オートクレープは1日中動きっぱなし。
なんか急病センター経由の新患患者さんがやたら多いと思ったら、世間はお休みですもんね。
隙間をぬって、せっせと仕事していました。
ありがたいことです。
うちは、保険外診療以外は、完全予約制ではありませんが、待ち時間を少なくするには、なるべく電話で予約を入れていただいたほうがスムーズです。
保険診療でも、経過の長い方とか、お話ししたいこといっぱいある方とか、何か処置しそうな方とか、予約のお電話頂けると大変ありがたいです。
せっかく来てくださったのですから、私も時間に追われず、ゆっくりお話聞きたいですし、やれることはちゃんとやりたいので。
来週からは通常ペースに戻れるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]