旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2015.9.12エンビロン化粧品取扱はじめました。

エンビロンは南アフリカの形成外科医Drフェルナンデスが開発した機能性化粧品です。
ビタミンA・Cをはじめとした各種抗酸化物質を高濃度に肌へ浸透させます。
52eb138c3f83252eb125ce764e
エンビロン化粧品は次のような患者様に適応があります。
・光老化の予防をスキンケアでしっかりとおこないたい。
・非手術療法でしみやしわを目立たなくしたい。
・レーザー・フォト治療後の色素沈着を目立たなくしたい。
・ニキビを治療したい。
・肌トラブルを改善したい。

私もCクエンスシリーズを使っています。
私のスキンケアは保湿重視で、こってこってのてっかてっかが好みです。
はじめはどうしてももの足りなくて2倍量使っていました。
レチノイド効果でつるつるして悪くないけど、コスパが悪くて。
2クール目は、使用量をきちんと守っても同様の効果が得られました。
モイスチャーシリーズも試しましたが、こちらもつるつるしてハリが出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]