旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2016.4.7シネロン・キャンデラレーザーセミナーin札幌

日曜日は、札幌のJRタワーホテルで行われた、シネロン・キャンデラ社主催のレーザーセミナーに参加してきました。
開業前に業者さんのつてで、クリニック見学させて頂いた名古屋の先生がレーザーフェイシャルについて御講演されていました。
患者さんとの信頼関係をどうやって築くのか?
満足してもらわないと、患者様は繰り返し通ってはくれない。
すごく基本的なことですが、絶対不可欠なことです。
そのためには?
はっとさせられました。
ジェントルレーズのレーザーフェイシャルも、先生なりのちょっとした工夫があって。
レーザー治療は誰がうっても同じというわけではありません。
効果を引き出すにやはり腕次第です。
終了後、ちょっとご挨拶して、疑問点を質問、大変参考になりました。
レーザーフェイシャルは脱毛用のレーザーですから、毛が濃い方で、毛穴が気になる、しみも気になるという方にお勧めの治療です。
やや対象年齢はやや上で、何となくお肌をきれいにしたいという方に、レーザーフェイシャルはとてもいい治療だということを再認識しました。
やはり気分が落ちている時は、勉強するに限ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]